寒くても、体の芯は燃えてます

USブログをご覧の皆さん、
こんにちは(*^_^*)

USボーカル教室札幌本校の千葉です☆

 

外の風も冷たくなり、秋から冬へ・・・

季節の移り変わりはあっという間ですね。

そんな季節の変わり目には
風邪が流行しやすいのですが、

皆さんは、
どのような風邪予防されてますか?

 

いろいろな予防方法があると思いますが、

「緑茶でうがい」

が結構良いらしいですよ♪

 

緑茶には抗菌・抗ウイルス効果がある
カテキンが多く含まれているそうで、

漢方では緑茶に解毒と炎症を抑える
働きがあるとされているらしいです。

是非、お試し下さい♪

 

それでは、そろそろ
今回のオススメ曲を紹介させて頂きます!

 

今回のオススメは、

映画「音量あげろタコ!」の主題歌、

『体の芯からまだ燃えているんだ』です。

 

初めて聴いて、

「いいじゃ~~~~ん!!!!!」

ってなりました\(^o^)/

 

映画の為に、
「あいみょん」が提供した曲の様ですが、

歌っているのは、女優の吉岡里帆さんで、
あいみょんが曲を制作する際に映画監督から、

「吉岡に無理をさせてくれ!」

と要望があり、

 

あいみょん自身も高いと感じるキーで
作られる事になったそうです。

本当、女優とは思えない程
様になってて格好良いー!!!

阿部サダヲさんとの
デュエットVerもあり、そっちは、

「サダヲさん、最高ー!!!」

って感じです!

 

10月3日に発売されたばかりです。
是非、チェックしてみて下さい♪

 

ちなみに、しっかり歌うと体の芯が
燃えているようにポカポカしてきますよ♪

 

 

 

最後に、
当教室のイベントをお知らせいたします☆

11月17日(土)に
札幌本校・琴似駅前校・札幌校(カラオケ館)の
3校合同で、

第19回合同発表会を開催します♪

 

現在参加者募集中なので、
皆さん是非ご参加ください!

 

当教室の発表会は、
生徒さんのレベルに関係なく、
生徒さんなら誰でも参加出来ます。

「私なんてまだまだ・・・」

「出たいけど、不安だな・・・」

といった方がいましたら、

 

是非僕たちインストラクターにご相談下さい。

皆さんの挑戦を
先生達は全力でサポートします!!!

 

ちなみに今回は、
先生達が歌う場面も作ろうと考えています。

(先生達も
実はかなり緊張するんですよ・・・笑)

 

とにかく、
参加した方、観に来てくれた方、
皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります!

 

11月17日合同発表会、
皆さんのご来場、お待ちしてます☆ミ

 

 

それでは、今回はこの辺で・・・

 

~ SEE YOU  NEXT ~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室