たまたやらせていただきましたぁん

こんにちは!
USボーカル教室大和駅前校の吉澤です☆

 

だいぶ寒くなって来ましたね…。

私的には暑いよりも寒い方が好きなので、
寒いのは結構嫌いじゃないです☆笑

 

そして最近個人的に
一番好きな漫画のアニメ放送が始まり、
昂りに昂っております。(●^o^●)笑

コアなファンが多い
『ジョジョの奇妙な冒険』です♪

第5部のアニメが始まり、
Twitterのトレンド入りも果たすほど
長期人気作となってます☆

 

私的に一番好きな曲が

第2部のOPの『Bloody Stream』です☆

 

漫画の作品としては
第3部が一番好きなんですが、

この曲は
イントロから疾走感のあるブラスが入ってきて、
めちゃくちゃテンションが上がります☆

 

なので出勤時や、
あとはやりたくない事を始める時に、
スイッチ入れる為に聞いたりします。笑

是非聴いてみて下さい☆

 

最近気温がだいぶ下がった事で、
体調を崩される生徒さんが多く見られます。

 

是非皆さん沢山食べて、

 

沢山寝て、

 

毎日を元気に
一生懸命、楽しんでください♪

 

ではまた☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室