イキツクシ

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です(*^▽^*)

 

ここ数日でさらに気温が下がってきて、
冬の匂いがしますね!

徐々に街の
イルミネーションが彩られていくのを見ていると、

「あぁ今年もこの季節がきたんだな~、
一年あっという間だったな~」

としみじみしてしまいます(笑)

 

そんな話はさておき…(。-∀-)

 

今回、私が皆さんにおすすめしたいのは、

DADARAYさんの「イキツクシ」

 

という曲です!

 

私の生徒さんが最近レッスンに
持ってきてくれて知った曲なのですが、

とても自分好みだったので、
すぐ音源ダウンロードしちゃいました(笑)

この「イキツクシ」は、当時活動休止中だった

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが
楽曲提供した曲だそうで、

批判的な意見を持つ人もいたようですが、

私は、お洒落なサウンドに
口ずさみたくなるメロディーと、

繊細な歌詞の世界観が
とても素晴らしい曲だと思いました!

 

女性ボーカルの透明感のある声も魅力的です。

YouTubeにMVもあるので、
ぜひ聴いてみてください♪

 

 

話は変わりまして。

 

最近の私は、隙あらば大好きな
カフェ巡りを楽しんでおります(*^_^*)

 

休日のたまの息抜きって大事ですよね!

 

皆さんも、
趣味の好きなことや楽しいこと、

また、レッスンでも
ガンガン歌って気晴らししながら、

お仕事や学校など、
一緒にがんばりましょう~♪

 

それではまた!

 

USボーカル教室福岡本校の関でした(^^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室