はじめまして!!

USボーカル教室、千葉校の加瀬です。

 

初めてブログを書きますので
暖かい目で読んで頂けたら嬉しいです。

 

はい!それでは早速ですが

僕の紹介と僕の好きなアーティストさん、
好きな楽曲、皆さんに聴いてもらいたい
楽曲などを書いていきたいと思います。

 

僕は、小さい頃からディズニーが好きでした。

小さい頃はディズニーの映画を見るだけで
主題歌などは一切聴いてませんでした。

 

しかしあるとき、ふと思ったのです。

「この映画の人たち、歌うまいなあ…」と

 

その時見ていたディズニーの映画は、
『アラジン』でした。

 

何度聴いてもやはりうまいなと思って、
誰が歌ってるのか調べてみたら

小さい頃からテレビで見ていた、
山寺宏一さんでした。

 

映像も
本物の人が歌っていることを知ってからは
ディズニーのいろんな歌を聴くようになりました。

 

ディズニーの歌を歌ってる方は
上手いだけではなく、

楽しい表現も悲しい表現も
とても豊かでした。

 

そこから僕も
豊かな表現力が欲しいなと思い、
ディズニーばかりを聴いてきたので、

聴いた事のないディズニーの曲はないと言えます!

 

その中でもオススメで、
皆さんに聴いたり歌ったりして欲しいな
と思う曲を紹介します。

 

★アラジンの『A Whole New World』

 

 

★リトルマーメイドの『Part of your World』

 

です。

ぜひぜひ覚えて歌ってみてください。

 

 

 

話は少し変わりますが今日のタイトル。

【はじめまして。】

ということで
挨拶からさせていただきます。

 

11月からUSボーカル教室
千葉校のインストラクターになった加瀬です。

 

なぜこの仕事に就こうと思ったかというと

 

歌うことが楽しいのはもちろん、
歌がだんだん上手くなっていく実感と

その喜びをもっと沢山の人に
知っていただきたくてインストラクターになりました。

一回一回のレッスンで今日も楽しかったなと
思ってもらえるようなレッスンをしていきますので、
これからよろしくお願いします。

 

一緒に楽しく
スキルアップをしていきましょう!

 

以上 千葉校の加瀬でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室