マッサン

USボーカル教室 柏校の重松です。

 

私が今回紹介するのは

Irene Cara(アイリーン・キャラ)の

【What a feeling】です。

 

元々は映画『フラッシュダンス』の主題歌で、
1980年代一世を風靡してました。

 

日本の歌手達もカバーしてましたが、
アイリーンの迫力がすごくてなかなか難しい曲です。

 

私も幼少期から歌うのが大好きでしたが、

この曲を映画館で聞いた時、初めて洋楽に
挑戦しようと決意した運命の一曲です。

 

今でもカラオケで盛り上げたい時、

気分が落ち込んでいる時、

思い切り歌い、ストレス発散しています。

 

皆さんも是非聞いてみてくださいね。
気分が上がりますよ!

 

柏校の教室内に
2本の幸福の木があるのですが、

「別名マッサン」

3年前は1本で、実は枯れかかっていたのです。

 

私を始め先生方の必死のお世話により、
今は2本に増え、葉も隆々と生まれ変わりました。

 

3年以上通っている生徒さんが、
その葉っぱを触りながら

「よくここまで元気になったわね。
これを見ると私も元気をもらえるのよね」

 

声を出すだけでなく、
お教室にきていただいただけで元気になる
お教室を目指してこれからも頑張ります。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室