オーディション通過のご報告!

皆さん、こんにちは^^
USボーカル教室 四条烏丸校の森です♪

 

ニュースです!すごいです!!

 

なんと、

先月のUSオーデション通過者が
四条烏丸校から出ました!

 

私がレッスン担当させていただいてます^^♪

私の方が喜んじゃっています(笑)

 

今回初めてオーデションを受けた
生徒さんに感想を聞きました。

「緊張はしなかったです。
みなさんとても上手に歌われていたので、

自分ももっと頑張らないと と思いました」

とお答えいただきました。

 

 

「夢」を持って頑張るってすごい事だと思います。

 

私もボーカルの先生になるのが「夢」でした。

 

なので今、USボーカル教室の
インストラクターとしてとても充実しています!!

 

 

さて今回のおすすめの曲は

Uruさんの「プロローグ」です。

 

現在放送中のドラマ「中学聖日記」の
主題歌になっています。

 

とてもせつないUruさんの歌声が、
とても胸を締め付けられる

ような感覚になります。

 

 

ではまた♪京都からお送りしました~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室