BUGRIGHT

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の西條です。

 

今回ご紹介する曲は、私の大好きな
UVERworldの「ゼロの答」

 

という曲です。

とにかく歌詞がいいですね~!

 

一度きりの人生を熱く後悔の無いように
力強く生きていこうと思わせてくれる曲です。

何かに息詰まって
苦しい時に何度も救われました。

 

やはりボーカルTAKUYA∞の
繊細で綺麗なハイトーンは今でも
私の憧れであり目標ですね。

TAKUYA∞のように
人の気持ちを動かせるようなそんな歌を
僕も歌っていけるように日々精進していきますよ~!

 

 

これから年末にかけていろんなイベントが
盛りだくさんになるので
勝手にテンションが上がっております(笑)

 

寒いのは正直苦手なのですが、
それ以上に人との繋がりをより強く
感じられる季節な気がして私は大好きな季節です。

皆さんはどの季節が好きですか?

 

日本は四季があって素敵な国ですよね~。

 

それぞれの季節の全く違う表情で
私たちをいつも魅了してくれます。

日本に生まれてよかった~~~!!!(笑)

 

 

とはいっても、外はかなり寒いので
皆さんお身体ご自愛なさって下さいね(笑)

 

それでは、また♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室