何もわかってない

こんにちは!(^^♪

最近海老名駅周辺を散策するのが好きな、
USボーカル教室海老名校の吉澤です☆笑

 

知らないところや気になっていた路地を、
ふらっと散歩するのが結構楽しくて、

インスピレーションもらったり
気分転換によくウロチョロしてます。笑

大体そんな時は絶対何かしら
音楽を聴いているんですが、

 

今回おススメしたい曲は、
そんな時には絶対聴かない曲です!!笑

逆EDGE さんの
「社長は何もわかってない」です。笑

 

初めて聴いた時に、

「何だこの曲は!!!」と

ビックリしまして爆笑しました。笑

 

サラリーマンの気持ちを代弁してくれていて、

時流や人間関係の難しさの
いわゆる「あるある」が、
聴いていてめっちゃ面白いです☆

 

カラオケでスーツ姿の方々が大合唱しているのが、
目に浮かびます☆(´・ω・`)笑

 

気になった方是非、
上司に内緒で聴いてみて下さい☆笑

 

 

 

話は変わりますが…

 

私甘いものが苦手で、
チョコとか食べられないんですが、

よく、
「いいなあー!
じゃあ間食とかしないでしょー!」
と言われるんですが、

唯一和菓子がめちゃめちゃ好きでして、

今日はこのあと、ゆっくり
お団子をいただきたいと思います☆

 

なんのこっちゃ。笑

 

それではまた書かせて頂きます☆
( *´艸`)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室