はじめまして♪

USボーカル教室大分明野教室の宮本です。

 

はじめまして(^^♪

12月から大分明野校の
インストラクターの一員となりました!

 

本日のオススメの曲は、

「Have Yourself A
Merry Little Christmas」です♪

 

この曲は昔のミュージカル映画で歌われた曲で
サム・スミス、ホイットニー・ヒューストン
などもカバーしてますが、

 

私のお気に入りは、
カーペンターズのカバーです(≧∇≦)b

 

美しくて、温かい彼女の声に、
いつも癒やされます。

 

クリスマスというと、イルミネーションや

巷で流れているクリスマスソングや
イベントなど楽しいですよね〜♪

 

つい最近まで、
日常を忘れて浮かれてました(笑)

 

最近では、クリスマスイブが明けた朝に

プレザントを見付けた時の子ども達の反応が、
例年の楽しみとなってます(*^^*)

 

 

話は変わりますが、先日、
東京での研修を受け、戻って参りました!

 

 

この研修で得たものは非常に多く、
貴重な経験をさせてもらいました。

 

私の世界観も180度変わり、自分でも驚いています!

 

「楽しく、分かりやすく」

 

をモットーに頑張りますので、

皆さま、よろしくお願いします!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室