ミニ発表会

こんにちは、USボーカル教室
名古屋新瑞橋校 志水です(*^-^*)

 

今回のおすすめ曲は

宇多田ヒカル『Don’t Think Twice』

 

です♫♫♫

 

ディズニーキャラクターが登場するゲームソフト、

『KINGDOM HEARTSⅢ』海外版
エンディングテーマの曲です。

 

日本版は同じ曲ですが『誓い』です☆

ジャズワルツ調の心地よいリズムにのせた、粋で
儚げなメロディーがとてもオシャレな曲です☆彡

バックのコーラスワークもとてもキレイなので
ぜひ聴いてみてくださいね(^^)/

 

さてさて、

今年も残すところ
後1週間と少しになりましたね。

皆さんどのような1年でしたか?

 

私は、
レッスンの中で生徒さんの成長がたくさん
感じられる充実した1年でした(*^^)v

 

来年の目標も新瑞橋校の理念とともに
がんばって行きたいと思いますp(*^-^*)q

 

 

新瑞橋校の理念

 

歌や音楽で

健康でより心豊かな楽しい人生を!!

 

 

教室に通っていただくことで、
歌の上達だけではなく、

心の栄養になるレッスンはもちろん歌を通じて
心も体も健康になっていただけるよう

皆さんをサポートさせていただきたいと思います!!

 

レッスン以外でも発表会や親睦会、忘年会、
登山などで歌を通じて出会った仲間たちと
気の合う仲間や歌友達が増え

より楽しい日々を送れるよう
色々なイベントも企画していますよ!!

 

 

初企画!

 

12月7日に
名古屋新瑞橋校だけのミニ発表会を

港区にある
『夜空と月のピアス』で開催しました!!

 

毎年行っている、高畑校との合同発表会に
まだ出演したことのない、

発表会デビューの方を中心に
出演いただきました♪♫

 

 

フードビュッフェ&フリーソフトドリンク付き( *´艸`)

 

 

食べ飲みしながら進行していったので、
じっくり聴かれている感じがいつもよりなく

初めて人前で歌を披露するには、
出演しやすい発表会でした(^^♪

 

発表会経験者の方は、
新たなる挑戦をして、頑張ってくださる
方もいらっしゃいました♪

 

 

弾き歌いや、今まで歌ったことのない
ジャンルの曲の挑戦!!

 

皆さんのチャレンジに、
私も頑張らなきゃと感化されました!!

 

歌う楽しみ方は色々ありますね♪

これもひとつかもです!!

 

ゴ・ス・ペ・ル!!

 

この発表会でも新瑞橋校ゴスペル部
リバティーも出演させていただきました!!

 

今回出られなかったメンバーの分も
盛り上げてくれました!!

 

 

 

そして最後は、
お客様も含め会場全員合唱(^O^)♬

みんなで声を出して、楽しく気分爽快で
終演となりました☆彡

 

みんなで歌うのも
とても気持ちいいですね~♬

 

気になる方~ぜひ、
USボーカル教室で一緒に歌ってみませんか~♪

 

歌仲間を増やして
より楽しい人生を送りましょう!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室