毎朝の悩み

USボーカル教室
八王子校の かとうです。

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

お勧めの曲は、

Little Glee Monster 「好きだ。」です。

 

レッスンで生徒さんが歌っているのですが、
今って、今しかないんですよね。

8秒後には今ではなくなってしまうんです。

 

だから皆さん、怖がらないで跳びましょう!

という事で、聴いたことが無い方は是非、
聴いた事が有る方も改めて聞いてみて下さい。

また新たな発見が有りますよ。

 

 

題名の「毎朝の悩み」ですが、

 

私以外にも悩んでいる方達
多くいらっしゃると思います。

 

悩みとは、この時期特有の

「毎朝お布団から出られない~」です。

 

本当にどうしてでしょうか。

 

後5分、後5分と
結局30分くらいかかってしまっています。

 

お布団からパッと起きられる方、
是非秘訣をこっそり教えて頂きたいです。

 

そして悩みは起きる時だけではなく、
寝る時も毎夜襲ってくるのです。

お布団に入る瞬間が寒くって寒くって……

 

そして私は考えました。

 

ジャジャ~ン♪♬(^^♪

おやすみ靴下(こんな名前かな?)

 

これって温かいし便利なのです。

足の裏の部分に切り込みが入っていて、
起きて歩く時にも足を出せるので、階段など危なくない!

 

ただ大きくって寝ている間に脱げて、
毎朝行方不明になってしまっていますが
(^_-)-☆

 

 

そして、
喉の乾燥は大敵ですよね。皆さん。

 

この大きなおやすみマスク(また命名しました)

 

穴を耳に掛けるので、ゴムが痛い事はなく、

寝ている間に取れてしまう事も無いので、
快適です。

首まで覆う大きさなので温かいです。

 

この2点で今季を乗り切れるように頑張ります。

 

皆さんも体調気を付けて、
12月、来年1月の体験レッスン、お越しを
八王子校でお待ちしております。

 

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね🎍

 

最後まで読んで頂き、有難うございます。

USボーカル教室 八王子校 かとうでした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室