2019年!

こんにちわ(^o^)
USボーカル教室名古屋金山校の任田です!

 

2019!

 

今年はどんな年になるのか
今からワクワクです☆

 

さて

本日のオススメ曲紹介☆させて頂きます(^^)

 

本日紹介する曲は

谷川俊太郎の『今年』です!

 

これ合唱曲で歌われる曲なのですが、

毎年、
年の始めはこの曲が聴きたくなります笑

 

出だしからとってもいい歌詞です(涙)

 

どの曲もそうですが、谷川俊太郎さんの
書く詩ってどれも素晴らしい物ばかりで

【今年】という曲も歌詞が好きになって、
歌が好きになりました☆

 

是非年の始めに聴いてみて下さい(^^)

元気がもらえますよ☆

 

 

 

2019年も素敵な年になりますように(^^)

 

インストラクターとしても
大きく成長していきます((*´∀`*))!!

 

以上

名古屋金山校 任田でした(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室