2018年・今年もありがとう!

みなさま♡こんにちは(*^▽^*)🎶

USボーカル教室仙台本校の三浦です。

 

2018年最後のブログ!ということで、

今年私が1番聴いた曲!(笑)

 

『Mas Que Nada』by Black Eyed Peas

 

この曲のオリジナルはブラジル音楽、
セルジオ・メンデスさんの

『マシュ・ケ・ナダ』で、
こちら不動の名曲なのですが、

 

Black Eyed Peasバージョンは
私が毎朝通勤時に聴いていて、

気分が上がる一曲として
重宝しております♪( *´艸`)

 

朝10時過ぎ、スキップしそうな勢いで
ノリノリ仙台駅を歩いている人がいたら、

三浦かもしれません…(*^▽^*)

 

 

そして、そして!

 

今年のクリスマス☆彡

仙台本校ではメッセージツリーを作り、
みなさんにメッセージを飾ってもらいました
(^_-)-☆

↓ ↓ ↓

 

みんなのおかげで
カワイイツリーになりました(≧▽≦)♫

 

今年も教室に通って下さった皆さん!

ありがとうございました🙇♡🙇♡🙇

 

皆さんにとってUSボーカル教室が
パワースポットになりますように☆彡

 

来年も、

楽しいレッスン、教室づくりに
情熱を燃やしていきたいと思います🔥🔥🔥

 

一緒に楽しい時間を
たくさん過ごしましょう(^^♪

 

 

皆様
良いお年を°˖✧◝(・´з`・)◜✧˖°☆彡♪♡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室