2018年ピースあいちチャリティーライブの巻 その3

どうもどうも。

USボーカル教室
名古屋高畑校・新瑞橋校の古橋です(´▽`)

 

今回は 前回のブログで書きました

 

音楽の力 古橋とゆかいな仲間たち
ピースあいちチャリティーライブ

 

の続編を書きたいと思います♪

 

前回は、が出てきたところでしたね☆

 

 

名古屋高畑校の早川先生が

黒木渚のふざけんな世界、ふざけろよ

を歌ってる所に

 

馬が乱入し、風船をまき散らし

 

会場は風船だらけ!!!

 

こちらを
今回のオススメ曲とさせていただきます!!

 

 

みんなで

チキショーチキショーふざけんな!

って、20回くらい叫びました!!

 

馬が怒られてるんじゃなくて、
こういう歌ね(笑)

 

 

馬の次はカニです☆

 

高畑校のマスコットキャラクター
ととろ くん

NICO Touches the Wallsの

『手をたたけ』

で盛り上げてくれました♪

 

がっ!!!!

 

去年同様、曲が終わっても

 

ま~だ~ま~だぁ~!!

と わがままを言って、
また何回もサビを繰り返し、

演奏者の体力を
どんどん奪ってくれました(笑)

 

ちなみに何でカニかというと、
ピースあいち→ ピース→ ハサミ→ カニ 

だそうです(笑) ちゃんちゃん♪

 

 

では、お次はまたまた ナイスな写真を

バーっと一気に紹介!←また手抜き(笑)

 

 

 

 

 

 

☆舞空術~☆

 

つづく・・・

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室