最強アイテム

こんにちは!
USボーカル教室千葉校の鈴木です!

 

すっかり寒い日が続いていますね~。

冷たい風に乾燥した空気で、
すっかり喉によろしくない季節ですが、

歌を歌うにはやっぱり「喉」のケアは大事!

 

ということで、
私の風邪予防の最強アイテムをご紹介します!

 

…といいつつ、
おそらく知らない人はいないと思いますが

 

そう!あの!「ゴホン!といえば」の

「龍角散」です!!

龍角散のど飴もいいのですが、
なんといっても缶に入った粉のがすごい!です!!

 

とにかくこれが手放せない私ですが、

今日紹介する曲は、
まさに龍角散を持ったままで歌った方が
よさそうな

T.M.RevolutionさんのWHITE BREATH』です!

 

冬なのにやたらアツイ曲…

 

寒さを忘れるにはもってこいだと思います!

スカッとしたいときによく歌う曲です☆

 

シャウトしすぎに注意しつつ、皆さんも是非、

歌って寒さを吹き飛ばしてみてください
(^▽^)/

 

ではでは、千葉校 鈴木でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室