寒中お見舞い申し上げます

今回のお薦め曲
♪『涙そうそう』BEING

 

どうも◎
USボーカル教室
横浜日吉校×横浜中山校の中村です。

2019年の初投稿となります。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

さて、今年の年明けなのですが。

私は去年に引き続き、
元旦に実家の沖縄へ帰りました☆

そして着いたその足で、父の実家がある島へ行って、
父方親戚の皆さんと集まって
新年を祝ってきました( ^ω^ )

 

相変わらず物凄い人数でした(笑)

 

 

さらに翌日は母方の集まりへ。

 

こちらも親戚でいーーーっぱいでした!

 

そんな親戚が沢山集まる新年の席。

今回のお薦め曲となってる

「涙そうそう」を実は演奏しました。

 

従姉姪の子のやり始めたばかりだという
ウクレレとコラボで!!

 

 

最後には皆で合唱して、
温かいお正月になりました。

 

さらに、
その時の様子のムービーをSNSにあげたら、

外国人のお友達から「beautiful music!」と
コメントが来たりと反響が凄かったです。

 

名曲は言葉の壁を越えるんだなと
実感しました(*´-`)

 

 

そんな所で、
ホントは寒中お見舞いの言葉を使う時期ではありますが、

最後に今年描いたお年賀の画像と共に、
本日はこの辺で~(^3^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室