2019年スタート!

明けましておめでとうございます!

USボーカル教室福岡本校の関です(*^_^*)

 

新年スタート切りましたね!

 

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、絵に描いたような寝正月を過ごし、
完全に身も心もたるんでおります…(-。-;

 

しかし、この長期休暇のおかげで
久しぶりにギターを弾いたり、曲を作ったり

ゆっくりと音楽と向き合う時間も出来ました!

 

それと、この休みの間は、

友人からオススメされた

miwaさんの「441」という曲を

 

何度も聴いていました!

 

タイトルの「441」というのは
ギターのチューニングをする際の周波数のことです

 

基本は440Hzでやるのですが、

miwaさんは441Hzでやるのが
こだわりなんだそう(*゜▽゜*)

 

ギターのチューニングは、
時間とともにずれていってしまうので

それを恋人同士の気持ちのすれ違いに例えて、
ずれたチューニングを合わせるように

もう一度、二人の気持ちも一つにしたい!

 

という意味が込められた恋愛の曲です。

 

素直でまっすぐな歌詞と
miwaさんの透明感のある歌声が

スッと耳に入ってきて、

なんだか走り出したくなるような
疾走感溢れる曲です!

 

皆さんも是非、一度聴いてみてください♪

 

 

さて、今年の私の抱負はと言いますと

「挑戦」と「変革」です!

 

心や生活を入れ替え、

今まで出来なかったことにも挑戦し、

新しい自分に出会いたい
もっと素敵な人間になりたい

という思いです!!!

 

皆さんの今年の抱負は何ですか?

 

新年最初のレッスンの際に、
ぜひ聞かせてください(#^.^#)☆

 

 

今年もそれぞれに目標を持ちながら、

たくさん歌って、

たくさん笑って、

楽しく頑張っていきましょう!

 

以上、福岡本校の関でしたー♪♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室