バナナ

こんにちは(๑ • ∀•)ノ゙
USボーカル教室なんば校久賀です。

 

私、趣味で
映画やドラマを観るのが大好きでして、

映画館でみたり家で鑑賞したり、今では
携帯でも観れるじゃないですか(*´꒳`*)

 

そんな中、映画館で大ヒット上映中の映画

『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』
を観に行きまして、

今回はその主題歌より

ポルノグラフィティさんの『フラワー』

をオススメしたいと思います♪

 

なんと!!映画の為に書き下ろした
ミドルバラード曲なんですよ!(*´꒳`*ノノ゙

 

花の持つ生きようとする凛とした強さや
そこに咲いているだけでも美しい花

 

映画とリンクしていて本当主人公の
強さや弱さを表現されている楽曲です!

 

是非歌詞に注目していただき
元気を貰いたい時に聴きたいナンバーです♪

 

では、今日はこの辺で( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

なんば校久賀インストラクターでした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室