ゴールドエクスペリエンス

こんにちは!(^O^)

USボーカル教室
大和駅前校のインストラクター、吉澤です♪

 

めっきり寒いです。

夏よりは冬が好きな吉澤なので、
そんなに苦ではありませんが

体調不良の生徒さんが増えているので、

自己管理とスタミナ増加に
勤しんでおります☆笑

 

冬に聞きたい曲は沢山ありますが、
最近のヘビロテ曲は全く季節感の無い、

Maroon5  feat Rihanna の

「if I Never See Your Face Again」

 

元々Maroon5が好きなんですが、
Rihannaとフィーチャリングしている曲で、

めちゃめちゃカッコいいです!!泣

 

女性と男性のデュエット曲って
日本だとあんまり無いですが、

海外だと結構あるので、
色々聴き漁ってます(笑)

 

お互いのせめぎ合いが鳥肌ものなので、

是非聴いてみて下さい☆

 

 

私事ですが、

先月誕生日があり、
色々と誕プレを頂いたのですが、

 

 

いや~嬉しいですよ。

がしかし、
その中で一番嬉しかったものがこちらです

 

 

 

ジョルノ・ジョバァーナ!!!!

めっちゃかっこよくないですか??!!笑

 

貰った時全力で発狂しました。笑

 

今アニメでやっている

「ジョジョの奇妙な冒険黄金の風」

の主人公です!最高!!笑

 

共感してくれる人いるかなあ…

 

いや、
あえて狭いコアな層に狙って行きます。笑

 

いつか大和駅前校か海老名校のレッスンで
着てるかもしれないので、

見つけたらツッコんでください!笑

 

「覚悟とは暗闇の荒野に!!
進むべき道を切り開く事だッ!!!」

 

ではまた会おうじゃあないかッ!!笑

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室