2月に入りました~★

こんにちは!
USボーカル鶴見駅前校の田中です☆

 

皆さん、お元気ですか?

お久しぶりのブログ担当となりましたが、
張り切って参ります!

 

二月が始まりました!

段々と寒くなって、
私の住んでいる伊勢原市にある大山には

雪が(^^)

 

2月も、更に寒さが増すので、
インフルエンザや乾燥の対策も引き続き
気をつけていきましょうね。

 

さて、本日紹介したい曲は

Julie London(ジュリー・ロンドン)さんの

「You’d be so nice to come home to」

 

この曲はジャズのスタンダードナンバーですが、

Julie Londonのセクシーな低音が聴いていて
お洒落な気分にさせてくれます(^^)

 

実は、生徒さんが
レッスンで持ってきた曲なのですが、

私もハマってしまいCDを最近購入しました!

 

みなさんも、
ぜひ聴いてみて欲しいと思います!

 

 

さて。

2019年も
たっぷり歌うイベントを提供していきたい!

との思いで、

鶴見駅前校では
春のカラオケ親睦会を企画いたしました♪

 

私は、鶴見駅前校にレッスンに来て
初めてのカラオケ親睦会です(^^)

 

なので、とっても楽しみ♪♪

 

普段一緒にレッスンしている方も、

歌声を聴いたことが無い、

千葉先生や鈴木先生の生徒さんたちの
歌声も楽しみだなぁ~!

 

このブログを見ている
そこのあなた!(←鶴見の生徒さん!笑)

 

強制参加ですよ!笑

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室