生徒さんとインストラクター

どうもです( ´ ꒳ ` )ノ♡
USボーカル教室なんば校久賀です。

 

こうして、ブログを通して
久賀インストラクターを知って頂けたら
嬉しいです!!(*´ー`*)♡

 

 

さぁ今日のお話しは

 

【生徒】+【インストラクター】=【】

 

は、何になるか…をお話しします。

 

生徒さんとのレッスン前の会話やロビーでする
お話し時間は私たちインストラクターにとって、
とても大切な時間のひと時です(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾!!

 

(作業しながらお話ししてる時はすいません

ちゃんと耳は傾けているので!
ご了承を(。>_<。))

 

コミュニケーションは人を楽しくさせてくれる
魔法のような時間だと私は思います(^o^)

会話がなくしてレッスンは出来ません。

 

インストラクターも人間です。

機械ではないので生徒さんとの
その日の会話や体調などで、レッスン方法を
お一人お一人に合わせてさせて頂いてます。

 

なので、私は必ずレッスン前に

「今日の調子はどうですか?」

と聞きます。

 

そして、その体調や声の出し方や歌い方で
レッスン方法を変えてます♪\_(・ω・`)ココ重要!

なので、「今日も同じこと聞くの?」と
思わないでくださいね:( ;´꒳`;):

 

私にとってその日その時間に
レッスンを受けている生徒さんには、

「今日のレッスンは楽しかった!」

と常に思ってもらえるように心がけてます

 

【生徒】+【インストラクター】

=【楽しい時間のレッスンの共有】

 

それが、続けばきっと必ず
もっと歌が好きになり♪(๑´ロ`๑)~♪

もっと成長できる自分に出会うはずです!

 

私はそう信じてます(´∀`*)ウフフ

 

なのでバンバン‼コミュニケーションをとりましょう♪
お喋りしましょう♪

 

 

そして、今日のオススメ曲は、

 

AIさんの【ハピネス】です!!

 

自分に余裕がないと、
人に優しく出来ない時もありますよね…。

 

周りの人に気遣う余裕がなくなると、
相手が悪いわけではないのに、

ついあたってしまったり…
そして後で反省する。

そういう経験は
誰にでもあることだと思います。

 

でも、
この曲には、身近な人の存在の大切さを
改めてみつめさせてさせてくれる歌詞になってます!!

 

この曲を聴くと、

本当に言葉にして伝えなきゃなぁ。

と思います。

 

皆さんも大切な人には

【言葉にして伝えて下さい。】

 

 

それでは、今日はこの辺で( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

なんば校久賀インストラクターでした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室