あまーーーい(*´▽`*)

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の石田です☆

 

2019年になってあっという間にひと月経ち

気付いたら2月!!
もうすぐバレンタインですね(^^♪

 

私は毎年、ガトーショコラを2ホール焼いて、
ばらまきチョコをしておりますが(笑)

 

今年もしっかり焼く予定です!

去年のガトーショコラの様子↓

 

皆様にも
ステキなバレンタインが訪れますように…☆彡

そんなあまーい日が近いこの時期に
とっておきのあまーい曲が

Maroon 5の「 Sugar 」です(*^^*)

 

この曲のPVは、Maroon5が色んな結婚式で
サプライズLiveするという内容の演出で、

甘い歌詞と、ハッピーな映像に
つい踊りだしたくなるような1曲です!

 

VocalのAdam Levineのセクシーな歌声。
本当に、幸せな気持ちになります(笑)

 

是非、
映像と一緒に聴いてみてください(^^)/

 

 

 

最近ドライフラワーを飾っている我が家

 

お花のある生活は、
心が豊かになるような気がします(´▽`*)

 

心うきうきで

今日も楽しく歌いましょー!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室