第4回鹿児島校発表会!!!

こんにちは☆
USボーカル教室鹿児島校の枝元です^_^

 

私は小さな頃から父の影響で
昭和歌謡に触れる事が多かったのですが、

 

今回の鹿児島校の発表会では、

太田裕美さんの『木綿のハンカチーフ』

小坂明子さんの『あなた』

荒井由実さんの『翳りゆく部屋』

テレサ・テンさんの『ふるさとはどこですか』

など、懐かしの名曲を
歌ってくださる方々がいらっしゃり、

時を越えて歌い継がれる
素敵な曲たちだな〜

 

と、しみじみ感じたので、今回は
こちらの4曲をオススメとさせて頂きました♡

 

 

発表会自体も大盛況で、本当に毎回
生徒さん達のご協力に助けられて、

今回もとても心に残る会となりました♬

 

私のつたない司会はさておき。(笑)

生徒さんたちは初挑戦の方も、
毎回参加してくださる方も

その真摯な姿には感動すら覚え
うかつにも涙ぐんでしまう瞬間が
度々あったのは、ここだけのお話(;_;)笑

 

生徒さんが作詞作曲してくれ、
また編曲や英語の歌詞の編集なども

みなさんの協力で出来上がった
USボーカル教室鹿児島校のテーマソングを、
最後に皆んなで歌ったのも印象深い思い出です。

 

次の発表会も、もっともっと
皆さんが輝けるものに出来る様、

インストラクター一同、
今から燃えております!!!(`・ω・´)

 

次回も是非是非是非是非

楽しみにしていてくださいね〜☆☆☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室