こんにちは!
USボーカル教室八王子&府中駅前校の山岡です。

まだまだ気温は低い日もありますが、
日差しなんかはすっかり春めいてきましたね!

お花大好きな私は、もう少しで訪れる
桜の季節がとてもとても楽しみです。

 

そんなわけで(?)今回ご紹介する曲は
桜にまつわる名曲、

 

JUJUさんの『桜雨』です。

 

私は桜と雨の風景が好きで、

毎年チャンスがあれば
写真に撮るようにしているのですが、

きれいに咲いた桜が雨に打たれて、
儚く散っていくイメージ゙が、
せつない恋のイメージに合っていて、

またJUJUさんの歌声も
相まって胸がキュンとしてしまいます。

 

最近のマイブームで八王子のスイーツ事情を
色々調べているのですが、

先日お邪魔したカフェ『Okappa』さんが
とっても素敵なお店でした。

 

私が注文したカボチャのチーズケーキ、
めっちゃおいしかったです。、

 

カボチャは風邪の予防に有効だと聞いたので、
最近積極的に食べています。

 

季節の変わり目で風邪をひいていたり、
花粉症の影響で調子を崩している生徒さんも増えていますが、

こういう時にどういうケアをしたらいいのか

どういう練習をしたらいいのか、
是非インストラクターに相談してみてくださいね!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室