あっと言う間に3月

こんにちは!
USボーカル教室岐阜駅前校の平井です!

 

最近はもう、上着がいらないくらい
昼間はとってもあったかいですね!

まだまだ曇りの日や
雨の日は暖房が離せないくらいですが

夜以外は部屋の窓を開けて
春の風を存分に感じております^^

 

季節ごとにかえるわけではないのですが
この前やっと教室の壁が出来ました!

 

たったこれだけなのですが
イベントプレートや桜の花びらなどは

切り出しから作成したのもありまして
意外と時間がかかりました

作業を三日間ほどにわけて
空き時間にちょびっとずつ。

 

ようやく完成いたしました!

 

ブログでは自分の写真を載せていない事と

サイトの写真も昔のものなので
こんなファンシーデコ嘘だろっていうくらい
ロックな見た目の為、

自分がデコりましたと言うと驚かれるのですが

そのおかげで担当外の生徒さんと
お話しする機会も増えまして、

壁もご好評でなによりです^^

 

 

 

さて、本日オススメいたします曲は

春、花となって真っ先に

CDジャケットで花束を持つ
この四人が浮かびました。

 

毎度おなじみテニスの王子様より

海志漢で「Roman-Ranman~浪漫爛漫~」

 

立海の中でも
大人びた4人で構成されていいて

楽曲のパワー感と安定感が強いです。

 

一人だけ女性声優さんが担当されていて

やわらかな声の幸村部長が他三人の
重低音音域と、真田副部長による
圧倒的パワー特化の正反対を補って

カバーし合ってくれているので
音圧もあり音色のバランスも綺麗です!

 

Aメロの出だしはユニット名の如く、

漢!かっこいい!となるのですが

 

Bメロからはスウィングのかかった
軽やかなメロディになり

サビでは爽やかかっこいい
なんとも言えないすばらしさです

是非聞いてみてください!

 

それでは!

 

桜フレーバーのお酒が最近気になる

平井がお送りいたしました!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室