大和牛と岡村ちゃんと私

こんにちは(*^^*)
USボーカル教室京橋駅前校の鈴木です◎

 

やっとあたたかな春がやってきました!

嬉しい!

ぽかぽか陽気が続く日は、
散歩に行きたいな~と感じます。

 

今月下旬に
有馬温泉方面へバスツアーに行くのですが、

実は近所のスーパーの生誕祭の懸賞で
当たったものなんです♪

今年は旅行をするべし!と
おみくじにも書かれていたので、

そのおかげかもしれません…!嬉しい!

 

そんな私ですが、

実は大好きなアーティストさんがいまして(唐突)

 

岡村靖幸さんが大好きなんです!!

 

自分の世界をしっかり持っている方で、
パフォーマンスも振り切ってます(笑)

独特の世界観が
私にはたまらないんです(笑)

 

そんな岡村ちゃんのおすすめ曲はこの曲!↓

『イケナイコトカイ』/岡村靖幸

『少年サタデー』/岡村靖幸

 

1つ目は少し昔の曲で、
2つ目は最新曲です(o^―^o)

 

岡村ちゃんの魅力を語るのは
長くなってしまうため割愛しますが、

何といっても表現力です◎

 

発音の枠にとらわれず、
思ったまま体で、声で表現するスタイル。

唯一無二のパフォーマンス!かっこいい!

 

いつの時代も、
岡村ちゃんカラーは変わらないんです!

ぜひ一度ご試聴あれ。

 

 

さて、ここで私の近況を。

先日近所の創作イタリアンのお店にいって

奈良にしかない「大和牛」というお肉を
頂きました。

 

そのお店は大和牛を扱うお店で、

お野菜も奈良県の有機野菜を使う
というこだわりがあります。

 

 

THE 大和牛。

 

 

美味しそうに撮れました♪

 

 

 

隣の岩塩も中が空洞で、塩だけど甘い。

珍しい塩。

 

 

 

思わずこんな顔です(笑)

 

奈良にこんなおいしいものがあったとは!

まだまだ知らない事ばかりです><

 

食べ歩きはまだまだ続きそうです♪

 

 

 

では最後にいつものネタを。

 

 

仙豆です。

 

コンビニで見つけちゃいました。

こんなん買うしかないですよね?(笑)

 

中身は麦チョコという名の仙豆でした!

 

 

これでまた元気に過ごせそうです◎

 

以上!春の陽気で
ぼけぼけな鈴木でした(⌒∇⌒)!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室