ピンク・レディー

こんにちは♪

USボーカル教室
大井町駅前校 インストラクターの富永です。

 

最近は
色んなバンドやアイドルが解散していく中で

復活!!!なんてファンを喜ばせる
ニュースも飛び込んできたりします☆

 

好きなアーティストがいることで
生活が豊かになったり、笑顔が増えたり、
とってもいいことだと思います。

同じ時代に生きられていることって

奇跡(^^)♪

 

皆さんは好きなアーティスト、いますか???

 

最近生徒さんとレッスンをした
ピンク・レディーさんが今でも
歌っていることに感動して

ブログのテーマにしました!

 

私のオススメの1曲は『UFO』です!

 

どれも有名曲ですが、
なかでもUFOは特に有名ですよね!

個性的な振り付けも
ついつい真似したくなっちゃいます☆

 

1976年から
活動し始めたピンク・レディーさん。

一度解散をしてそこから
何度か期間限定で再結成を繰り返し、

解散宣言から丁度30年後の9月1日、

「解散やめ!」

を宣言して今も歌い続けています。

 

Youtubeにピンク・レディーさんの
振り付け動画がありまして、

見ると今もピンヒールで踊っている姿に
びっくりしました!

すごくプロ意識を感じました。

 

解散しても音楽は残り続けますが、
やっぱり本人が歌って踊るのを
越えられる人はいないなぁと思います。

 

何歳になっても挑戦はできるし、
気持ちさえあれば物事を続けられる。

簡単ではないけれどそんな大事なことが
伝わってきた気がします☆☆

 

お教室に通われてる生徒さんとも
出会えたご縁を大切にして、。これからも
レッスンを楽しくやっていきたいです(^_^)♪

 

 

読んでいただきありがとうございました☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室