春の到来

皆様こんにちは♪
USボーカル教室梅田校の大原です☆彡

 

みなさん 春ですよ 春

毎日通勤に見る咲き誇る桜が
一日のモチベーションを上げてくれてます。

 

そんな時に聞いてる最近の曲はこちら!

SEPTEMBER / Earth,Wind & Fire

 

すっごく有名な曲で、もしかしたら
前のブログで紹介したと思います。

 

よくライブでカバーしてる曲なので、
皆さんも通勤時に聴いて下さいww

 

 

今年の春は
みなさんは何か特別なことされますか?

私は花見をたくさんして、
桜をいっぱい感じられる春にしようと考えております。

 

今週から桜も満開になると聞いているので
弁当とお酒をもって楽しむ予定です。

 

あとは去年同様、いっぱい旅行して、
いろんな新しい出会いして、
2019年を作り上げていこうと思います☆彡

 

もー今からめっちゃ楽しみです。

 

もちろん食べるの大好きなんで、

食も楽しみますよ☆

 

まだ綺麗な桜の写真取れてないので、
昨年の桜の写真載せようと思います。

 

次回もお楽しみに。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室