新元号

こんにちは、
USボーカル教室船橋校の伊藤です。

 

ついに新元号が決定しましたね。

「令和」(れいわ)

 

4/1は開校だったのですが、
生徒さん方でこの話ばかりしていました。

 

 

さて、本日の1曲。

 

和楽器バンドの「華振舞」です。

 

この曲は最近入校したばかりの
ニューフェイスの生徒さんが歌っていました。

 

とても難しい曲です、地声、裏声を
使い分け、ロングトーンの長さも長く、

歌うには体力がいると思います…!

 

和楽器をメインで使用するので、
綺麗な曲をイメージしがちなのですが、

…この曲、メタル寄りになっております…!

 

和楽器バンドはこういうパターンも多く
見られますね、私は好きですけども…!

 

それぞれ好みがあると思いますが、
激しいロックが好きな方は好きだと思います!

是非聴いてみて下さいね!

 

それではまた☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室