生きるパワースポット

こんにちは!
USボーカル教室なんば校の晋山です☆

 

私はここ2年でなんと!

ついに花粉症になってしまいました…(涙)

 

幼い頃に友達が花粉症になってて
花粉症ってなんか大人みたいで、
カッコいいなー!!と思ってたのですが、

いざ自分がなってみたら、
こんなにツライものなのかと

毎日涙と鼻水で溺れてます。(笑)

 

だがしかし!

 

最近とてもハッピーな時間を
過ごすことが出来ました!

 

なぜかというと…

私の大好きなYUKIちゃん!!!

 

なんと現在NEWアルバムのツアー中でして、
大阪でのLIVEに行って来たのでーーーす!!!

しかも2DAYS\(^o^)/ーーーー!!!!

4年ぶりのホールツアー!

 

 

“trance/forme”

 

LIVEの1曲目が

前回紹介した私の大好きな曲、

NEW アルバム「forme」の中の

『美しいわ』

で始まったので、

開始早々ものすごく鳥肌が立ちました!!

 

新しいアルバムの曲や昔の曲も折り込みながら

たっぷり2時間30分、
歌い続けてる姿は本当に感無量でした!!!!

 

YUKIさんが昔のライブで言ってた、

「年を取って声が出なくなっても
YUKIは今の自分が一番好き!!!」

って言ってた事、

たまに体調が良くなかったり、
いろいろな面で調子が出ないとき、
思い返してはすごく励みになっています!

 

今回のLIVEでも物凄くパワーを頂きました!!

本当に素敵な2daysでした☆

 

まさに
私にとっての生きるパワースポット\(^o^)/

 

 

今日のオススメ曲は、
またも前回と同じアルバムからになりますが、

NEW アルバム「forme」より

「24hours」

 

なんとこの曲、作詞はYUKIさんで

作曲が
Charaさんという豪華な楽曲なんです♪

 

私の大好きな
二人のワールド全開になっているので

是非是非!

1度聴いていただきたいのです!!!!!!

 

後半Cメロなんですが、メロディも歌詞も
最高にビビビッ!!!!てなります☆

 

本間にめちゃくちゃオススメです\(^o^)/

 

写真はYUKIちゃんグッズを
大量に買い占めた私です。笑

ニール君かわいいでしょ♡

 

なんば校 晋山でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室