春ですね

こんにちは!
USボーカル教室なんば校インストラクター晋山です☆

 

お天気もほんわか暖かくなり、SNSでは
たくさんの方がお花見楽しんでる様子を
たくさんアップされてますよね♪

私もお花見行ってきましたよ!(^^)!

 

そして、暖かくなってきたので
最近お休みの日はテニスをよくしてます♪

この季節にするテニスが
一番気持ちいいんですよね\(^o^)/

 

何人か集まって
簡単なトーナメント戦をするのですが、

優勝したことがまだないので
優勝目標に頑張ってます☆★

 

みなさんは
スポーツする時、音楽を聴きますか?

私は走ったりジムに行く時、
必ず音楽を聴いてやってます!

 

やっぱり音楽には物凄いパワーがあって、
聴きながら体を鍛えた方が

頑張れる気がします!!!!
(個人的な意見です。笑)

 

普段あまりK-POPを聴かない私ですが、
トレーニング中はよく聴きます!!

リズムとかが
トレーニングに向いてる感じがします笑

 

そんな、トレーニング中に聴いている曲を
今日はご紹介します♪

 

「TWICE」さんの 「Like OOH-AHH」

です!!!

 

聴きながら走ると
不思議と足が軽いんです♪笑

嘘やと思うなら一度聴いてみてください!!!

 

なんば校 インストラクター晋山でした!(^^)!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室