令和

皆さまこんにちは!
USボーカル教室川越校の柏崎です☆

 

ついに…ついに、
平成が終わってしまいますね…

令和…まだ慣れませんが、
良い年を重ねていきたいですね~♪

 

そんな気持ちも込めて
この曲を紹介します!!

 

『いきものがかり』さんの

『YELL』です!

 

卒業ソングなどで
耳にすることが多いこの曲ですが、

平成から令和へと変わる
この時期にも是非聴いて頂きたいです(^^♪

 

 

↑この間、
川越にある猫カフェに行った時の写真です♡

癒されました~(*^^*)

 

 

さてさて、先日、秩父に行ってきました!

秩父はまだ寒かったので、
桜も綺麗に咲いていました~(*^^*)

しかも!

行った前日に雪がうっすらと降ったらしく
桜と雪山と芝桜が凄く綺麗でした☆

 

平成最後のお花見でした(^^)/

 

 

令和に何か新しいことをしよう!

 

と意気込んでおりますが、
最近ウクレレを初めました☆

実家で練習をすると、
もれなくインコが邪魔をします(笑)

 

頑張って弾き語りが
出来るようになりたいです~(>_<)

 

三日坊主にならない様、
追ってご報告出来たらと思います(笑)

 

 

それでは!

川越校 柏崎でした

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室