春気分♫

USブログをご覧の皆さん、
こんばんは~!\(^o^)/

USボーカル教室 札幌本校の和田です!

 

札幌もすっかり春になりました~!

 

風が冷たい日もあり、
急に夏日になる日もありましたが、

やっと5月近くで春が来ました!(笑)

 

GWにも入ったし、明後日30日には
平成が終わってしまいますね~(・o・)

その次の日には
新しく令和が始まりますね!

 

今回は春になったら聴きたくなる
私のオススメ曲をご紹介します!

 

ゆずの『桜絵』です!

 

この曲は2010年にリリースされた曲ですが、
春になって桜を見ると聴きたくなる素敵な曲です!

 

大切な人へ出会えたことの感謝や
これからも変わらぬ想いを歌っている曲なので、

桜が咲いている春の暖かい日差しの下で
聴くと ものすごく風景と合うと思います♪

 

ぜひ気になる方は聴いてみて下さい!

 

 

新年度も始まり、新年号になり、

何かを新しくやり始めようという方、
やり始めた方も多いと思います。

 

新しいことを始めるって勇気がいるし、
慣れるまで、自分の中の軌道に乗るまでが
大変なんですよね~(・・;)

 

でも、
成果が出始めると一気に楽しくなったり、
やる気になってもっと頑張ろう

って思えるって、
素敵なことですよね!(●^o^●)ノ

 

私も今年こそは
目指せ『ミニマリスト!!』なので、

断捨離を少しずつやり始めています!(笑)

 

シンプルな部屋って
気持ちもすっきりしますよね☆

 

 

去年の震災があってから、
物は必要最低限の方が良いということに気づき、

小さなエリアから
キレイにしていってます<(`Д´;)>

 

 

そしてそして、

6月には

札幌本校・札幌校の発表会も行います!!!!

 

参加希望、観覧希望大歓迎です!

 

気になる方は
インストラクターまでお声かけください!

 

 

それでは、皆様、
素敵なGWをお過ごしください♫\(^o^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室