春といえば

皆様こんにちは!
USボーカル教室大和駅前校の田中です♪

 

急に暑い日がやって来ましたが、
皆様いかがお過ごしですか?

日が沈むと急に冷えますし、
昼間と夜の温度差で体調崩さないよう、

お気をつけくださいね(;´Д`)

 

 

さて、皆様お花見は行きましたか??٭❀*

 

田中は、
お花見とまではいかなかったですが

カメラマンの仕事をしている知り合いに
モデルを頼まれ、

桜ロケしてきました(*´∀`)♪

 

やっぱプロは違いますねー!

 

素人の私でも、
綺麗に撮ってくれて、大感謝!!♡

風が強すぎてすぐ引き上げましたがw

 

 

そして、
相変わらず、ディズニーに通ってる田中です!

 

この前のお休日にも行ってまいりました♪

今イースターの期間で、
ダッフィー達もすごく可愛い(๑ ́ᄇ`๑)♡

 

GWにも、ちょこっと行く予定です♪

たぶん激混みだけど( ˊoˋ ) 。゜

 

 

さて、今回ご紹介する曲はこちら!

いきものがかりさんの、

「花は桜 君は美し」

 

なんだか風が強い日があったりで
急に思い出した曲です♪

 

オフメロで、しっとり始まったと思えば、
軽快なリズムで進んでいくこの曲!

ブレスのタイミングや、
高音の練習にピッタリですよー♪

 

 

さて、
今日も元気いっぱいで、

楽しく一緒に歌いましょうねー٩( ´ω` )و

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室