フェスの季節!!

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の石田です☆彡

 

暖かさを通り越して
暑さも感じられる今日この頃。

 

そんな季節に私がおススメする1曲は

 

EGO-WRAPPINの

「くちばしにチェリー」です!

 

先日担当している生徒さんに

大好きなEGO-WRAPPINをおススメした所
課題曲に持ってきてくれました(*^_^*)

 

少し難しい曲ですが
世界観がとってもカッコよく

聴く度に心が躍り出す一曲です(^^)/

 

気温が上がってくると
テンションも上がってくる私は

この時期からよく聴いています(笑)

 

 

毎年5月に、福岡の海の中道という所で

[Circle]という野外フェスが開催されていて

EGO-WRAPPINは
ほぼ毎年出演されているのですが

私も過去に2回Circleに参戦して
生EGO-WRAPPINを観ました!!!

 

しかし、どちらも
「くちばしにチェリー」の演奏は無く…(T_T)

 

他の曲もとってもカッコいいですが

いつか、野外フェスで、生演奏の
この曲を聴いてみたい私です(。-∀-)

 

数年前のCircleの様子です(^^♪

 

今年のCircleには行けませんが
野外フェスが心地よい季節になってきたので

今年もタイミングがあれば
参戦したいと思います!

 

 

以上、暖かくなって

楽しくなっている石田でした~(*´▽`*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室