2019年4月合同登山イベント~登り編~

こんにちは☆
名古屋高畑校の早川です(´▽`)

今日は4月29日にあった、
名古屋高畑校と新瑞橋校との、
合同登山イベントについて書きます(^o^)/

 

山といえば古橋先生ですが、
久しぶりに私も参加してきました( `-´)v

 

その前に今回のお勧め曲。。

【 君の唄(キミノウタ) / 阿部真央 】

 

私が大好きな阿部真央さんの新曲です(^^♪

 

爽快な歌声と
メロディーがたまりませんね(*´Д`)

阿部真央さんには
いつも背中を押してもらってます。。(>_<)

 

<(`^´)>私も頑張ろっと

 

 

さて本題の山へ!!

 

今回は三重県の“御池岳”

 

古橋先生含む六名で登山開始( `ー´)

 

私はしっかり宇宙を主張しております(笑)

 

この山は動物や植物の宝庫らしく、

古橋先生は始終「リスいないかなぁ~」と
ぼやいておりましたが、

果たしてリスとの遭遇はあるのか。。?!

 

 

天気が怪しいですが、

登っている時は暑くなり、
すぐ宇宙の上着を脱ぎました(;´∀`)

 

細い道だったり岩場だったり、

足元に気を取られがちですが
気づくと目の前に木の枝があったり(笑)

山は色んな所に
注意をしていないと危ないですね(;^ω^)

 

ですがいろんな気を張っていると

小さい植物にも気づくことが出来るんですねえ☆

 

 

道中に植物の説明看板もあるので
見つけるのが楽しかったですよ(^o^)/

 

リスはどこかな~~

 

、、肝心のリスがよく出るという、
コグルミ谷というエリアでも出会えず。。

 

七合目でパシャリ☆

 

古橋先生とカメラマンを交代し、

私がカメラを構えると、、

 

「、、ああああ?!タヌキ!!」

 

なんとタヌキが写真の右の方から左上へと
2匹走り去っていきました!

 

タヌキで興奮していると、

 

「あれ?!リス??!!」

( ゚Д゚)

 

ついに一匹のリスちゃんと
遭遇出来ました(*´Д`)

 

とっっても動きが速かったです(;´∀`)

こちらも写真に残せず(+_+)

 

代わりに八合目での
謎のポーズでも載せておきます(笑)

 

おわかりいただけただろうか、、

カッパを着ていたりいなかったりなメンバー、、

 

果たして山頂の天気やいかに。。。

 

 

後半へ続く( ̄▽ ̄)。。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室