2019年4月合同登山イベント~山頂、下山編~

こんにちは☆

USボーカル教室
名古屋高畑校の早川です(´▽`)

 

前回の登山ブログの後編です(^o^)/

 

その前に今回のお勧め曲…

 

憧れてきたんだ / あいみょん

 

みんな大好きあいみょんちゃん(^^)/

 

私ももちろん大好きでして、
デビュー前、まだ名古屋の小さいライブハウスでも

歌ってくれてた時に、
Tシャツにサインしてもらったり

並んで一緒に写真を撮ってくれたのは
今では自慢ですね☆( `ー´)

 

この曲はアルバムの中の1曲でして、

タイトル通り、
“憧れてきた”人たちへの

敬意、感謝、

が詰まった一曲です(´▽`)

 

そして曲のコードがGのみ!!

 

シンプルでカッコ良くて
のれる曲です(*´Д`)ウラヤマシイ

 

 

 

では本題☆

前回は謎のポーズで終わってましたね(笑)

 

9号目、少し疲労気味な我々…。

 

そ し て

山 頂 ! !

 

 

見事な真っ白!!!

 

しかもとてもつもない強風で
すぐ風をしのげる場所へ避難(笑)

 

それでも山で食べるコンビニご飯は
何でもおいしかった(*´Д`)

 

糖分、塩分、カロリー補給完了して、

いざ下山☆

 

帰り道の前半は
強風吹きっさらしな道をハイキング(^^)/

 

 

そしてきれいな草原?!

 

 

実はこれ、

 

 

コケなんですって!!

 

枯れ草が上にかかってしまっていますが、

凄い幻想的で、
PVに使えそうでしたよ( `ー´)

 

そしてこの先にあるのは、

 

また真っ白!!(笑)

 

天気が良ければ絶景ポイントなのですが…

 

 

今回は
ちょっとだけ景色が…<(`^´)>よかったあ

 

ですが天気が悪いと滅多に見ない景色も☆

 

 

(´゚д゚`)

 

雲が山を越えている…!!

 

これは動画の方が
迫力が伝わりますな(*´Д`)

 

 

 

可愛い小鳥ちゃん発見(∩´∀`)∩

 

そして無事下山!

 

癒しの温泉タイム(´▽`)

 

からの晩御飯(^o^)/

 

三重名物、とんてき\(^o^)/

 

分厚い豚肉に
甘辛いたれがご飯に合う合う(*´Д`)

 

古橋先生はナポリタンを食べていました(笑)

 

私はさらに
黒ゴマアイスを食べましたとさ(∩´∀`)∩

 

今度はどこのお山かな( ̄▽ ̄)

 

 

次回の合同登山イベントは
11月ごろにあるみたいですよ☆

 

 

ではではこの辺で ^^) _旦~~終わり

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室