はじめまして☆

みなさま初めまして!

5月からUSボーカル教室三鷹駅前校で、
インストラクターをさせて頂いております
廣田と申します。

 

さて、みなさん、
カラオケにはよく行かれますか??

 

私は発声や自分の歌の練習などで、
週5〜6日くらいの頻度で通っております!

確実にお店の方に顔覚えられていますね!笑

 

そんなカラオケで
最近よく歌う曲があるのですが

 

槇原敬之さんの

『僕が一番欲しかったもの』

 

槇原さんの柔らかくて暖かい歌声、

そしてなんといっても、
歌詞が本当にステキなのです!

 

もう何も考えないで聴いていても、

スーと心に入ってきて

気持ちがほっこりなれる、
心が癒される大好きな1曲です♡

 

仕事に疲れたなー、癒されたいなー

なんて思った時はぜひ聴いてみてください!

 

さて、私は今まで
ミュージカルなどの舞台に出演したり、

お店で
シンガーとして歌ったりなどしていました♪

 

まだまだ分からないことが沢山で
あたふたしてしまう事もあるかしれないのですが、

どうか暖かい目で
見守って頂けましたら嬉しいです><

 

楽しいレッスンが出来ますよう
心掛けていきたいと思いますので、

 

これからどうぞ宜しくお願いします!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室