なんば校夏のLIVE発表会 報告①

こんにちは!

USボーカル教室
なんば校インストラクターの辻田です。

 

今日は、6/2(日)に行われた

なんば校
夏のLIVE発表会の簡単報告第1弾です!

 

カメラマンさんの撮影して下さった写真が
出来上がってきたら、改めて、

歌ってくださった生徒さんの様子も
お知らせしたいと思います!

 

今回の会場は、堺筋本町にある

「K225」というお洒落なライブバー。

 

晋山インストラクターの紹介で、
とっても素敵な会場で行うことが出来ました!

 

ジャズバーの様な大人な空間です。

 

椅子やテーブルおいてある
インテリアの一つ一つが個性があって、

見ているだけでも楽しいですし、
ご年配の生徒さんには、

背もたれがある椅子でゆったり歌が聴けて
居心地が良かったとお声も頂きました。

 

発表会終了後には、参加した
生徒さん同士で交流が持てるように、
そのまま会場で親睦会も!

少し軽食を頂きながら、
気ままにおしゃべりタイムです♪

 

そうそう。
今回、私は生徒さんと同じようにエントリーして
1曲歌いました♪

 

初心に戻って生徒さんの気分を味わい、
今後のレッスンに活かしていきたいと思い、
参加させてもらいました。

 

歌った曲は、

和田アキ子さんの

「あの鐘を鳴らすのはあなた」

 

こちらの曲が今日のオススメ曲です♪

 

 

10代から60代まで幅広い世代の生徒さんが
参加して下さっている発表会。

 

出来るだけみんなが知っていて、
前向きな気持ちになれる曲をと思い、
自分の大好きな曲リストの中から選びました。

 

インストラクター3人も、生徒さんと共に
楽しみながら頑張っています♪

 

次の発表会は、
10/27に同じくこの「K225」で行います!

 

是非、ハロウィンLIVE発表会を

一緒に楽しみたいです!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室