嬉しい出来事

こんにちは!
USボーカル教室鶴見駅前校の田中です☆

 

皆さん、お元気ですか?

少しずつ暑くなったり、
でも朝晩は少し冷えたり…。

初夏のこの時期、
気持ちが良くて、大好きです(^^)

 

もうすぐ梅雨入りですね。

風邪をひかずに過ごしていきましょう!

 

 

さて、
本日紹介するお気に入りの一曲ですが…。

 

私は
ハスキーボイスの女性アーティストがとても好きです。

Leyonaさん、
加藤ミリヤさん、Lisa Halimさんなどなど…。

心地よいのですよね。

 

それで、昨年見つけた新たな
ハスキーボイスな女性アーティスト!

RIRIさん!

 

彼女が歌う『luv luv』という曲が
とてもクールで、聴いていて切なく、

それでいて温かい、とても素敵な
一曲でしたので皆さんにご紹介します。

是非聴いてみてください。

 

 

 

最近、嬉しいことがありました!

 

生徒さんから、

『もっと私の歌を聴いてもらいたい!
歌手になりたい!ライブがしたい!』

と言われました。

 

今までは
レッスンも完全に趣味で通っていたので、
それなりに声の出し方等中心のレッスンでした。

 

でも、その彼女の一言から、

『どうしたら人に響く歌を歌えるか』

 

ということを話し合いながら
レッスンしていくようになりました。

 

そんな彼女が、
先日初めてとあるイベントに出て、
人前で歌いました。

歌った後、お客様から

『感動したよ!』
『涙が出た。』

などなどの言葉を貰ったそうです。

 

彼女自身、今まで『うまいね』とは何度も
言って貰えていても、

『感動した』と言われたのは
初めてだったそうです。

 

その言葉をもらった感動を、私に伝えてくれました。

 

そのとき、なんとも言えない感動が
私にも生まれました。

 

その生徒さんから改めて

【歌は心で歌うものなんだ】

ということを教えて貰いました。

 

とても嬉しいです(*^^*)

 

歌うことが、みなさんの
人生の大切な一部になってくれる事。

また、そのお手伝いが出来る事。

 

私にとって、嬉しく感じた出来事でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室