ビールとトムヤム

こんにちは!(*^∀^*)
USボーカル教室大和駅前校吉澤です☆

 

暑かったり寒かったり変な天気ですが、
みなさん体調管理はどうですか?ヽ(^∀^)丿

 

今回のおすすめ曲!!

教室でいつも有線が流れているのですが、

この間たまたま流れてきた曲に
めちゃめちゃドハマりして、

鬼リピートしてます。(笑)

 

Official髭男dism

『Pretender』です☆

 

好きな人の運命の相手は
自分じゃないという歌詞の内容なんですが、

ピアノがめちゃくちゃ良くて、
曲自体すごく好きなんです☆(笑)

 

何かの主題歌に使われてるみたいです。

 

Official 髭男dismさんの曲聴き漁ってみたらいっぱい好みの曲があって、

たまたま有線で流れてた曲から
こんな出会いがあるなんて☆

是非聴いてみて下さい☆

 

 

話しは変わって、

実は吉澤コンビニヘビーユーザーなんですが(笑)

最近見つけたインスタント焼きそばで、
こんなのを見つけました☆ヽ(^o^)丿

 

トムヤムクンッ!!!

 

吉澤、タイ系の料理大好きなんです☆(笑)

めっちゃテンション上がりました☆

 

実食…

めちゃうまっッ!!!(笑)

 

気持ち的にはパクチーを
2tくらい乗せたかったですが。(笑)

辛いの大丈夫な方、ぜひお試しください☆

 

ちょっと暑い夜はついついコンビニで
ビール買って帰ってしまいます。(笑)

おつまみ作るのも慣れてきました☆

 

上手く息抜き、気分転換しながら、

毎日を充実して
過ごしていきたいと思います☆(*^∀^*)

 

ではまた!!(^^)!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室