四条烏丸校の中川です♪

皆さんこんにちは(゜▽゜)/

USボーカル教室、四条烏丸校の中川です。

 

まだ6月なのに、連日 日中は30度超えと
暑い日が続いている京都です。

私、外出には
日焼け止め、日傘が欠かせません。笑

 

皆様も熱射病には気をつけて
水分補給しっかりとして下さいね~!

 

さて、今回オススメする一曲は

平原綾香さんの

『おひさま~大切なあなたへ』です。

 

私はファルセットの時の綺麗な声質に
低音では力強い歌声のできる平原綾香さんが大好きです。

この曲は平原綾香さんの低音も高音も両方
聴けるので、歌唱の勉強にもなりますよ。

是非聴いて見て下さいね(*^-^*)

 

 

さて、私の休日の楽しみは、
天気のいい日にドライブすることです。

今回は滋賀県の湖岸道路をドライブしつつ、

琵琶湖バレイに行って来ました!(-^〇^-)

 

ロープウェイにて山頂まで。

 

 

 

テラスにて琵琶湖を一望できます。

 

観光地として有名ですので、
天気のいい日に行くと琵琶湖を一望できますよ。

 

以上、四条烏丸校の中川でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室