猛進

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の西條です。

 

今回ご紹介する曲は

UVERworldの

『DECIDED』という曲です♪

 

激しいロックサウンドながら、聴き心地も良く、
なにより歌詞が素晴らしい!!!(笑)

 

人間誰しもが自分の決めた選択に対して
迷うときってあると思うのです。

 

でも自分で決めた以上あとは進むだけ!

そんな前に進む勇気を
僕はこの曲からもらっています。

 

最近ふと思ったのですが、
自分が好きになる曲って

必ずと言っていいほど
自分に投影しているものですよね。

 

その人が考えてることが分かってしまう?(笑

 

本当に音楽は奥が深くて面白いですよね~

 

 

 

私、2月から
バンドを組んで日々練習しているのですが

 

最近ついに!!!

オリジナルの作成をスタートしました!!(笑)

 

まだまだ途中段階なので
完成はしていないのですが

すごく楽しくて、
毎日ワクワクしながらすごしております☆

 

沢山曲を作って、
ライブハウスで奏でる日を目標に

今は頑張っていきたいと思います♪

 

それではまた^^

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室