もうすぐ合同発表会(^^♪

こんにちは、
USボーカル教室名古屋高畑校の早川です☆

 

今回のお勧め曲は…

【ケケケ / 吉澤嘉代子】

 

懐メロのようなバックバンドと
嘉代子さんの透明な歌声が合う合う!!

歌詞もムダ毛をテーマにしていて
面白く、ノレるメロディーです♪

カラオケで歌いたくなります(≧◇≦)

 

 

 

 

さてさて、6月になりました。

 

今月末、6月30日に

名古屋高畑校と名古屋新瑞橋校の
合同発表会が開催されます!!!

 

日ごろのレッスン、
トレーニングはもちろん大切ですが、

人前で歌うことによって、
いつもと違う緊張を感じ、

みんなの歌を聴くことによって、
新しい歌を知ることが出来たり、

憧れを抱いたり、
自分ももっと頑張ろ!と思えたり…

 

発表会は出るだけで

“自分を成長”

させることが出来るんです\(^o^)/

 

そんな熱い発表会、
お楽しみの景品達をご覧あれ(∩´∀`)∩

 

 

賞は全部で九つあります☆

 

☆総合優勝

☆総合準優勝

☆総合第3位
(上の写真はこの三つの賞の賞品です♪)

 

 

☆歌唱賞

☆パフォーマンス賞

☆ハートフル賞

 

☆レディースドレッサー賞

☆メンズドレッサー賞

☆新人賞

 

今年は新たに
“メンズドレッサー賞”がありますので、

毎年女性が独占していたドレッサー賞ですが、
男性でも狙って頂けます( ̄▽ ̄)

 

 

食いしん坊な私にとって
とても羨ましい賞品たち(≧◇≦)

 

 

・歌唱賞
・パフォーマンス賞
・ハートフル賞

には、たてもついてきます(≧◇≦)

 

そして今年の講師演奏は、
私、早川も歌います☆

 

歌い終えたみなさまの

心を打ちぬくような歌を
プレゼントしたいと思いますので<(`^´)>

 

上の写真は去年の発表会です♪

 

発表会の見学は
生徒じゃなくても見学できますよ(^o^)/

 

以下詳細です☆

 

★日にち

2019年6月30日(日)

 

★場所

ライブハウス ROXX SAKAE (ロックス栄)

名古屋市中区錦3丁目6-15
たての街 地下2階

 

★時間
会場OPEN  12:20
START 12:30
CLOSE  19:00

 

見学の方は12:20から
ドリンクチケット500円で入場できます☆

 

ではでは、当日
楽しみにしております。。(∩´∀`)∩

 

終わり ^^) _旦~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室