一番好きなアーティスト…♪

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です(*^_^*)

 

先日久しぶりにCDを購入しました!

aikoさんのアルバム『aikoの詩。』です。

 

aikoさんは私の音楽のルーツを語る上で
欠かせない存在で、

今も昔も、自分の曲作りには
大変な影響を受けています!

 

そのアルバム
『aikoの詩。』にも収録されている

 

「Do you think about me?」

 

という曲を今回紹介したいと思います♪

 

1997年、aikoさんがまだ
インディーズ時代にリリースされたこの曲は、

当時aikoさんが付き合っていた彼氏に
浮気された時に作った曲だそうです( ̄▽ ̄)

 

そして、

昔ライブを観に来たその彼氏の前で
この曲を披露したというエピソードを

先日テレビで、
aikoさん自身が話してるのを聞いて、

改めてこの曲を聴くに至りました(笑)

 

あまりメジャーではなく
ファンしか知らないような曲ですが、

女の子の気持ちを痛いくらいに
代弁してくれている一曲です!!

 

aikoさんについて語り出したら
止まらないので、この辺で(´∀`;)笑

 

 

最近の私は、

相変わらずカフェ巡りや
温泉に行ったりして息抜きしております♪

 

そして大好きなお肉で
エネルギーチャージ!!!笑

 

 

5月後半から、

気温差のせいか体調を崩されている
生徒さんが多いです(T_T)

皆さんもしっかり食べて、
たまにはゆっくり息抜きをして、

歌ってストレス発散して、
ジメジメした6月も駆け抜けましょう!!!

 

福岡本校の関でしたー♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室