ツアー♪

こんにちは!
USボーカル教室 本部のヤシロです!!

 

本日のおススメの曲は、

HYDE /「MADQUALIA」

 

6/19は発売のニューアルバム
「ANTI(アンチ)」にも収録されておりますので
よろしくお願いします!

 

このアルバムを引っ提げて、
6月22日からツアーが始まります!

ライブでも盛り上がる事間違いなしのこの曲!

 

わたくし、23日(日)に参戦しますので、
行かれる方がいましたら、よろしくお願いします!

 

 

 

さて、先日母と、
福島&山形にバスツアーに行ってきました!!

福島県には「東北絆まつり」を見に。

東北6大祭りが一堂に会して、
パレードを行いました!

 

スタッフの方々があたたかく迎えて下さり、
出演者の方々は本当に楽しそうに演舞していて、
その笑顔に、なんだかグッときてしまいました…。

 

 

 

山形県には、

松尾芭蕉が「閑さや岩にしみ入る蝉の声」

を詠んだ、立石寺へ。

 

結構な山道(石段)だったので、
汗だくで行って帰ってきました…(;´Д`)

 

荘厳な風景を堪能してきました。

 

 

皆さんも旅に出て、
非日常を味わってみては?!

 

それではまたいつか~♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室