6月ももう半分ですね。

こんにちはー!
USボーカル教室 鹿児島校の徳永です!

 

6月ももう残り半分ですね!

6月といったら梅雨、
また、私の周りは結婚式が多いです~!

 

雨の日に聴きたくなる曲を
まず1曲紹介します!

 

家入レオさんの『Silly』です。

 

この曲は
サビに向けて盛り上がりがすごく、

歌詞も考えさせられる内容になっています!

 

すごく力強く、
また私が1番好きなところは

大サビです!

 

ここをかっこよく歌えると、
すごくこの曲が成り立つなぁーと感じます!!!

 

ぜひ聴いてみてください( * ॑꒳ ॑*)

 

 

2曲目は

 

Che’Nelleさんの

『Happiness』です!

 

歌詞を聞いてても情景が浮かびやすい曲で
伝わりやすい曲だと思います!

 

メロディーやChe’Nelleさんの
声も入ってきやすい曲なので

皆さんも聴いてみてください( ´ ꒳ ` )ノ

 

では、この辺で失礼します!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室