川越校の飯島です♪

みなさんこんにちは!^_^
USボーカル教室川越校の飯島です!

 

これから、暑さがどんどん増していく
時期に差しかかるかなと思います……

 

そこで、恒例の曲紹介をさせて頂きます!

 

夏にふさわしい曲です!!(^^)

 

ナオトインティライミさんの

『ハイビスカス』

です!^_^

 

サウンドから夏を感じて、
歌詞はハイビスカスをコンセプトに繰り広げられてる

綺麗でとても明るく
ポジティブ描かれてます!^^

 

これからの季節にとてもピッタリなので
是非聴いてみてください!^_^

 

 

さあ、

ではでは本題に入りたいと思います!!

 

少し前、東京の墨田区にある
スカイツリー&ソラマチへ遊びに行きました!^_^

 

初めて間近で見ましたが、
やっぱりデカイですね…(当然か!)

 

そして、ソラマチの入り口には
可愛いソラマチスカイツリーのキャラクターがお出迎え!^_^

 

そして、到着したと同時に食事へ

ボンゴレパスタ!!

 

パスタは断然塩系が好きです。
(ペペロンチーノとか)

副菜も栄養満点で
とても美味しかったです(^ ^)

 

 

そして、
食事を終えソラマチ水族館に行きました!

 

まあ、綺麗で綺麗で。

 

クラゲが好きでずっと見てられます(^.^)

 

チンアナゴ!!

 

本当に細い!!長い!!

時々ニョキニョキ出てくる!!
って、興奮しながら見てました、、笑

 

 

そして、なんと!!
ペンギンがいました…!!!❤

 

飼育員と会話できるペンギンがいるようで
その姿が本当微笑ましかった……

 

 

そして、時間は早くも夜になり
スカイツリーライトアップを眺めてから帰宅しました^^

 

リフレッシュした休日を過ごせました〜(^^)

 

ぜひ、機会があれば
皆さんも行ってみてくださいね♪

 

 

これからの時期、
体調崩す生徒さんも増えてくるかと思いますが、
お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね(^^)

 

生徒さんみんなに会える事を楽しみに
お教室で待ってます!!(^^)

 

以上、飯島でしたーー!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室