こんにちは~!!

皆さん、元気ですか?

お久しぶりです!
USボーカル教室・札幌本校の竹越でーす!

 

やっと夏らしくなってきましたね!

 

札幌はこの間、

“よさこいソーラン祭り”をやっていて

私は生で見に行くことは出来ませんでしたが、
テレビでファイナルをみていました!

 

テレビからも熱気が伝わってきて
本当に素晴らしいなと改めて感じました…!

 

 

さて!今回私がご紹介する曲は・・・

 

Official髭男dismの「Pretender」です!

 

この曲は最近大流行しており、
よく色々な場所で流れているので

皆さん一度は耳にしたことがあるかな?
と思います!

 

この曲は本当に歌詞が良くて、
歌詞的には悲しい歌詞ですが、

なんだか私は
悲しいよりも元気をもらえる曲だなぁ、
と感じました。

 

是非、聴いてみてください。ハマります。(笑

 

 

 

そして最近の私はといいますと、

 

最近人生初!の

“知床”

へ行ってきましたヽ(^o^)丿

 

世界自然遺産の知床五湖に行ったり、

納沙布岬に行ったり、

美味しい海鮮を食べました!

 

天気も良くて、人生初の知床は
とっっても思い出になりました!

 

海鮮がとてつもなく美味しいので
行った際には絶対食べる事をオススメします!

 

ぜひぜひ、
知床に足をお運びください!!(笑)

 

 

では今回はここまで!

最後まで見て下さり、
ありがとうございまーす!

 

また次回お楽しみに~~~(●^o^●)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室