梅雨ですね…

こんにちは!!
USボーカル教室川崎校の鈴木です。

 

最近は、暑かったり寒かったりで
気温差もすごいですが、

私は雨が好きではないので毎日辛いです(笑

 

さて、

この間私は、ネパールインド料理を食べに
入谷のレストランに行ってきました。

 

このカレーとナンがとてもおいしかったです!!

 

色んな所にお店を出しているみたいなので
見かけたら是非食べてみてください!!

 

 

では、
最近の私のお気に入りの曲紹介します!

 

菅田将暉さんの『まちがいさがし』です。

 

声がとてもきれいで いつも聴いています。

凄く吸い込まれる歌声だと思いました。

 

皆さんも、
良かったら聴いてみてください!

 

ではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室